ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

十代のころ。





f:id:syun_yuki:20080610120112j:image



写真からわかるかなあ?
右にいるのが佑木瞬です!!


きょうは撮影でした。珍しく珍しく被写体のほう。
制服を着させていただきました。女子高生のふりをしました。
イメージだから!顔はぼかすからっていってたのに
カメラ目線でって言われました…おいおい。

今回は文科系女子ってことでマイ、カツラを持参しました。笑
栗山千明みたいな黒髪ストレートロング。だいぶ化けます。


まるっきりコスプレだなと思いつつも、なんだか制服を着ると
もあもあした気分。
あの頃の、未熟さや瑞々しさやひたむきさがいまの私にむかってくるようでしゃんとします。せすじ。



佑木瞬