ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

サムワン

f:id:syun_yuki:20050226105039j:image





輪を、大切にしたいなと思ったのであちこちに足跡をつけさせていただきました。
きてくださったあなた、ご訪問ありがとうございます。コメントレスも随時させていただきます。
そいや自己紹介のページがなかったんですね。汗
ご指摘ありがとうございました。製作中です。
リンクつくろうかなー。




人の輪が広がっていく中でわたしの友達と友達が知り合いになって、
『自分が信頼してるのは君だから。』
という言葉をここ一ヶ月で二人の人から言われました。
それにあたしはどう答えたらよかったんだろう。
あたしの目からみたその人とあなたの瞳に映るその人は別人かもしれないし。

うん、答えは出ません。




佑木瞬