ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ゆーき またたきが1000アクセス越えしました!!
ちいさいところからやってきましたが
もっともっと、あなたの目に留まってくれたらうれしいです。
そのためにがんばります。



f:id:syun_yuki:20070630160906j:image





世間はお盆ですが昨日は雑誌撮影の仕事してました。
11、12月号分。笑
風景としてはいってもらうモデルさん達はもちろん半そで。
根回しが足りませんでしたよねーとクライアントさんと反省。
ま、なんとか色味や服装によって季節感が感じられない写真を心がけて撮影しました。うしうし。
がんばったからかお盆だからか交通費清算のときに『お昼でも食べて』ってちょっとおおめにいただきました。わーい。なんだか、おこずかいみたい。失礼ですが、『お母さんに内緒ね』ってこっそりお金くれる親戚のおばさんを連想してしまいました。お盆だからね。






佑木瞬