ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

16:00



f:id:syun_yuki:20080816135022j:image




所用があってちょっとそこまで。
お茶しにいく約束っていいもんですね。
武蔵小杉の喫茶去っていうお店。
ステキだったなー。和菓子を久しぶりに食べました。


一緒にいったこばはこばで相変わらずのマイペースさで私を振り回してくれたけど、それが彼女なんでしょうねー。生きている必死さを、感じます。背筋がピーンとする。『何が強さなのか』って話をしたけど、私はやっぱり『弱さを見せるのも強さ』だと思うんだけどね。意地を張って突っ張ってるだけが強いんじゃないってそう思うんだけどね。自分の弱いトコも拒否するんじゃなくて一緒に飲み込んでかなきゃ、と思ったのはいつからだろう?思っても、実行に移すのは楽じゃないけどね。

だって私も意地っぱりですもの。







f:id:syun_yuki:20080816140923j:image





佑木瞬