ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

はじめのいっぽ

こんばんわー佑木瞬です。

なんだかんだで最近は毎日更新してるココ。気まぐれな私にとっては快挙ですね!自分で言ってしまいます。笑


今日お昼食べてたらとなりに座ってた派遣さんが話していた話。話題はお母さんの怪我。

「あたしねーほら、無計画だからハワイいってくるわーって言ったまま帰国日も言わずに旅立つわけ。で、帰ったらお母さん脳震盪で倒れててさー妹とお父さんにマジギレされてさー。もう責任もあるし仕事しながら通院?したよねー」

連絡できなかったの?って友達の素朴な疑問。

「だってーまだ携帯ない時代だもん」



!!そっかー。っていうかお姉さんそんなに年だったんですね。笑
じゃなくて今は当たり前なコミュニケーションとか待ち合わせの仕方とかってちょっと前はこんなにも違ったんですねって実感でした。


佑木は電話苦手です。でしたって言うべきかな。ちょっとはましになったけど突然かかってくると、こ・・・心の準備が!ってテンパリます。焦
慣れれば平気なんですけどねー。
なにが言いたかったかというと親にはしっかり連絡しなきゃダメですねー。笑
いくつになっても発見とそういうアンテナをはってることが大事かなと。なんて。





f:id:syun_yuki:20080420163037j:image



佑木瞬