ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

せのび。

どうもー髪が伸びてきた佑木瞬でっす。

今日はとあるムービーの撮影現場にお邪魔してましたよ!


いやー本格的なムービーの現場なんてひさしぶりだしスタジオに入るのもひさしぶりだしモデルさんはかわいいしでわたわたしておりました!
週末のブライダルと劇団が身についてきたのか、裏方が板にていてきたんですねー。少しはお手伝いもできたのではないでしょうかー?黙ってみてるより動いてるほうが性にあってるんですね。

いい作品になるといいなー。同じカメラでもムービーって別の脳が動いてる気がする。



f:id:syun_yuki:20080906103341j:image







そいや同じとこのAスタ、母校の名前で借りられてました。
ちょっとドキドキしたし。



佑木瞬