ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

Humming bird

f:id:syun_yuki:20080912170646j:image


佑木瞬は22年間生きてきましたがねー最近、ここ最近
今までの人生の中で一番音楽が好きな時期だと思います。

いままでは家の中でも外でも意識の中に入ってくるかこないかの境界線でそっと、流れている音がすきだったんです。だからこれ聞こう!とかよりラジオだったり、ランダムに流れている雰囲気がすきでね。この人がすき!って話もあんまりしなかったし。

でもここ一年で仲間が広がって、音楽やってる友達が増えたってのもあるけどいままでよりも近く音楽と関わるようになりました。なによりライブが好きだなー。あの空間が好き。





f:id:syun_yuki:20080912170652j:image
f:id:syun_yuki:20080912170655j:image
f:id:syun_yuki:20080912170659j:image
f:id:syun_yuki:20080912170706j:image


トレモロイド
choriさん経由で繋がったベースの空斗さんに誘われて聴きにいってきました。
すっごいよかった。ボーカルの小林氏が『この季節、僕らは得意なんです』って言ってたのが印象的だったし、すごく納得したなー。夏!とか秋!とかはっきり言い切れない曖昧な時期にトレモロイドの優しい響きはよく似合います。
私もどちらかと言うとはっきりいえないことを作品にするのが得意なんで勝手に共感。
撮影する気はなかったけど思わず収めてしまった数枚でした。
誘ってくれてありがとう。今度はちゃんと撮影したいなー。
そしてまた聞きたいし関わっていきたいバンドでした。ラブです。



佑木瞬