ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

グッジョブ


映画、ハンコックを観ました。
基本はミニシアター系の映画がすきなんでああいう系統の映画を劇場で観るのは久しぶり。
なかなか楽しめましたよー。ウィル・スミスいい味でてた。

あんなにヒーローなのに嫌われてて切ない感じなのっていいなー。
武器がいらないし。勝手に飛べるし。
設定がおもしろかったです。最後も切なかったけども。



あんまり言うとネタバレになってしまうけど、恋愛のエネルギーっていろんなとこに影響が出るのは普段の生活でもそうかもしれない。強くあるためには孤独にならなきゃいけないのか、コントロールが必要なのかとか、いろいろ考えさせられました。まだ観てない方はぜひ。




f:id:syun_yuki:20080913210939j:image

写真は今日の内容と特に関係ありませんが
がんばっているおとーさん達です。



台風ってちょっとわくわくしちゃう佑木瞬