ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

シュガースポット

こんにちはー佑木瞬です。
今日も身体を張っております!



f:id:syun_yuki:20080920104525j:image


や、ふざけてるだけじゃなくてね、今話題の朝バナナダイエットをしてみようかなと企んでいるわけであります。森公美子さんがやってた特番もおもしろかったし。1日目からおなか空いたって泣いてた森公美子さんかわいかった。笑

まずは朝バナナダイエットをおおまかに説明。

1 朝はバナナと常温の水
2 昼と夜は普通にたべる
3 おやつオッケー
4 できれば夕食から寝るまでの時間は4時間あける
5 お腹がすいたらとりあえずバナナ!

こんな感じです!
そこまで詳しいわけじゃないんで間違えてたらすみません!



もっとちゃんと知りたい方、詳細はこちら↓
http://www.asabanana.net/
人気すぎてここ数日はページが開けません!驚


別にそこまでダイエットしたいわけじゃないんですけど、むしろ最近健康診断でコレステロール値が低いって先生に困った顔されたわたしなんですけど、不規則な生活してるんでちょっと、やってみようかなって感じです。
もともと今年はフルーツブームが到来しまくりで、グレープフルーツ毎日食べてたりソルダム毎日食べてたり、ブームが終わると口内炎が多発したりってサイクルを繰り返してたんで、健康的になりたいんだよねー。
すぐに結果がほしいわけじゃないんでマイペースにいきます!素直に言うと早速守れないルールが2つ。常温水が苦手です。あとは夕食が遅いことー。でもでも続けてみたいですねー。家に体重計がないんで成果が見えにくいのが残念ですねー。笑

すでに常備バナナがなくなりそうだったんで昨日は雨の中買出しにいきましたさ!スーパーまでいかなきゃダメだろうと思ってたけど近くのスリーエフにいっぱいあった。笑
みんな始めてるんですかねー?
ブームに乗るのはそんなにすきじゃないひねくれた私ですがたのしそうなことは好きなんでいいんです。



えー自分も始めようかなって方は連絡ください。
こゆのって友達もいたほうがいいんだよね。





ランキングに参加してまーす。
佑木瞬を応援してやってもいいよって方はぽちっとしてください。
にほんブログ村 写真ブログへ


佑木瞬