ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ちょいご無沙汰しちゃいましたー。佑木瞬です。
最近の活動と言えば、10月2日にトレモロイドさんのライブ写真を撮影してきました。ライブの撮影は久しぶりだったけど楽しかったなー。


青山の月見ル君想フってライブハウス。
ライティング綺麗だしバックには丸いスクリーン。
二階からも撮影できて素敵なライブハウスでした。
噂だと金子みすゞさんの朗読もしてたとか?いきたかった。


f:id:syun_yuki:20081002203807j:image
f:id:syun_yuki:20081002202320j:image

佑木、トレモロイドに囲まれるの巻き。

ボーカルの陽介さんには『ブログみました。』って空中でクリックしながら言われて照れる。メガネ男子の笑顔は罪です。
ドラムの寛さんに「佑木ですー」って自己紹介したら『上の名前?下の名前?あっ、さおり?!』「!?」さおりと名づけられる。後に空斗さんが『ゆきさおりって芸能人いるじゃんね?そこからじゃない?』と考察。
キーボードの郁太さんには缶バッチをもらいました。名前を覚えててもらえるといいんだけど。いや、さおりでもいいですけどね。笑
ベースの空斗さんは相変わらずピンクが似合う。マスクしてました。喉、お大事に。空斗さんのブログはブックマークにも追加させていただきましたのでご覧くだサーィ。
http://soratobass.blog31.fc2.com/






そいで昨日、某カフェにて無事に納品!
f:id:syun_yuki:20081005171503j:image
ゆるい空間でした。グリーンカレーおいしかったです。
マスターごちです。またいきます。
カフェで働くのっていいなー。


今日の夕食はカレーです。
佑木瞬

ジルコニア+