ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

JHと入力し続ける

あああああ、なにか書くべきネタを考えてたのに飛んでいきました。笑

この感じ気持ち悪いですね。佑木は同時に複数のことが出来ない質なんで忙しいとキャパオーバーしてフリーズしてしまいます。わりとすぐに。情けなし。


そんな状態でもゆーきまたたきは放置したくないなーとまたまた携帯からリアルタイム更新。
最近写真がアップできなくてすみません。そのうちします。



秋なので、という理由はベタですが寒くなってくると読書したくなりますね。
いま鞄の中に入っているのは吉本ばななさんの『うたかた/サンクチュアリ』二編の小説が入った文庫ですが昨日、うたかたを読み終わりました。
夕暮れとか雨の日とか、やるせない空気に吉本ばななさんの作品は合うなー。
彼女が描くちょっと変な人たちの普通な日々はリアルだけど違和感を持って漂っていて、すきです。
キッチンもすきだったな。

読む作家さんが偏ってしまうので、秋の日に読むオススメな本があれば教えてください。




うたかた/サンクチュアリ (新潮文庫)

うたかた/サンクチュアリ (新潮文庫)





最近童顔だと言われる佑木瞬、でした。

若ぶって今日はオール飲みかもー。