ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

踏切の向こう側

こんばんわー今日は知り合いの演劇を観るためにひとりぽっちんでお出かけ中なわたしです。


新宿経由で来たら人混みで酔いました。


それはいいんだけど今日演劇の会場になる施設って昔来たことがあるみたい。小学生の頃のおぼろげな記憶ですが、なぜか止まった時のことは覚えててまたここに来るだろうなって予感というか…確信がずっとあったんですね。


探しもしてなかったし奥のほうに眠ってた記憶だけど東京に住み始めて4年目にしてこの機会が来るのは悪くない予感。
流れには乗りたいので他のことをちょっとだけないがしろにしました。ごめんなさい。


昨日は気にかけてた友達とも連絡とれるようになったし、ちいさな幸せが続いています。

こういう幸せが毎日続いたら一生幸せなんだろうねー。

気付ける人でありますよーに。


佑木瞬