ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

そこだけは譲れない、ゼ?


最近は節約生活を心がけてるエコな佑木ですが、
本や雑誌に関してはどーも我慢が効かない。
そんな病気です。こまったこまった。

すこしづつ減らしてはいるけどこの雑誌は毎回読んでるかな。パパラッチ女子にはおもしろいです。
本屋に行くとなにかしら欲しくなるので、究極な節約は本屋にいかないことではないかという結論になりました。うん、寂しいけどね。それで最近はブックオフ通いです。

あと飲みを控えること。笑




f:id:syun_yuki:20051118034313j:image

写真は台湾のもの。




佑木瞬