ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

あたらしい日々

函館の写真展会場になんで本人は来ないのー と、どさんこさん達からクレーム殺到中の佑木瞬です。こんばんわ。
あ、展示情報は昨日の日記をご参照ください。

耳がいたいのです。これでも忙しくしているのです。
学校を卒業して社会に出て7・・・ヶ月。か。社会に出たので一応社会人です。よ。これでも。


去年はアジアを旅してほんとうにいろいろな経験をしたし、毎日写真と向き合ってたけど、今年はもっと内面と向き合ってるかもしれないなー。

もっと簡単に言うと、苦手なことをいっぱいしてます。


・計画をたてて行動すること
・自分が苦手な仕事も責任を持って請け負うこと
・スタジオワークの習得
・接客、おもてなしについて学ぶこと
・集団で行動すること


とかとか。
いやだなーと思って逃げていることは甘えだと気づいたので、足りないところは気づいて、自覚した上で反省して克服していく努力をしている途中です。
あ、意地っ張りなとこもかなー。
駄目なとこや情けないとこも開き直れると超えれるものがあるよってある人に言われたので、心がけます。わかってても簡単なことじゃないんで長期目標にしてもいいかなー。





f:id:syun_yuki:20081006134605j:image



この時期の空って心打たれませんか?



佑木瞬