ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

あかりをともそう


f:id:syun_yuki:20081108190756j:image



この前ねーカフェのライブイベントにいってきました。
2Fがギャラリースペースになっている、東松原にあるこんなカフェです。
http://www.cokage.org/


ブライダルの仕事があったんで私は打ち上げからスーツで参戦!


f:id:syun_yuki:20081108173556j:image
f:id:syun_yuki:20081108175114j:image

ピンクTシャツのソラトさんプレゼンツだったんだけどね、いろんなアーティストさんが集っててとてもたのしかったです。初めて会う人ばっかりだったけど、トレモロイドメンバーとも仲良くなれたんじゃないかなー。やっぱり一度お酒を飲まないとだめですよね。笑
打ち解けるにはそれが早いっておもうよ。


自己紹介なんて久しぶりにしたなー。
あの場所にいたほとんどが表現する人だったので『写真やってます』という言葉もすんなり受け入れられていって心地よかったです。即席なセッションも素敵だったのです。こんな感じね。


f:id:syun_yuki:20081108185332j:image
f:id:syun_yuki:20081108191329j:image


なんかいくたさんばっかり写ってますね。
勝手に載せててごめんなさい。笑

ほんとにまったりできるカフェなので、おちゃめなマスターとも仲良しになったのでいつか私も写真展をしたいなって思いました。




この日はソニンに似てるといわれてた佑木瞬でした。