ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

今年は

年末に実家に帰省することをやめました。
北海道で過ごさない年末ってモノゴコロついてから初めてかなー。変な感じです。

あの雪がないところでの冬は。実感できるかな。


相変わらず寒くなってくると読書がしたくてしたくてまた本をかってしまいました。
という訳で今日の三冊。


爆笑問題のハインリッヒの法則―世の中すべて300対29対1の法則で動いている

爆笑問題のハインリッヒの法則―世の中すべて300対29対1の法則で動いている



101回目のプロポーズ

101回目のプロポーズ


ハードカバーが好きです、ね。
でも読むのはたいてい移動中なんで便利なのは文庫なんだけども。ジレンマってやつです。



ブックオフがおともだちの佑木瞬でした