ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

やけだよ

そんな日があったっていいと思う。人間だもの。ね?みつおさん(笑)。

いろいろあるけど私は生きてますよ、ここで。


きみ文章好きだよね?って言われたけど、いろいろ書いてるけど好きなのかと言われればはてなが浮かぶ最近です。
ここではある種の生存報告としてしたためていますが、すっごく書きたくて書きたくて書けてるかなーって問うと100パーセントではないです。
自分でも納得できて見ているあなたにも満足してもらえるようなクオリティの記事を常にアップできるといいんですけどね。



念願のほぼ日手帳買いました!

ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。

ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。

迷って迷って皮にしちゃった☆
新しいノートとか手帳ってわくわくするよねー。
書くとこいっぱいなので楽しくつけていきたいと思います。

あとムーンカレンダー。

ムーン 2009年カレンダー

ムーン 2009年カレンダー

去年とは違うのにしました。
このカレンダーは過去10年のデータをもとに天気予報もしてるおもしろカレンダーです。シールもついててうれしい。
高校の時に地学部にあったカレンダーなんだよね。笑
懐かしさとともに2009年の準備を始めているんです。



佑木瞬