ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

なまえ

トレモロイドさんのHPに佑木のコメントが載っちゃいましたよ。チェックです。おめでたいです。
http://www.tremoloid.com/main.html


なんか、アート系って自由に名前つけれるけどその分迷いますよねー。
劇団でもよく名前変えよう!って話になります。
インパクト勝負とかひらがなにしたりカタカナにしたりいろいろあるけど結局のところしっくりきてればいいよねーとおもうわたしでした。

佑木瞬も本名じゃないけど、ここ数年でだいぶ定着してきたんじゃないかなー。


リニューアルしたリジョロHPではサブネームがWIZARDになりました。笑
HPかっこよくなったんでチェックしてみてください!
あたしの写真のコンセプトはももやだけどねー。笑
http://www.rigolock-hitman.com/


佑木瞬


ランキング参加してます。よければポチ!をおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ