ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

シオドキとか

むかしからなんでか別れっていうものにすごく敏感で、ああ、もう会えないんじゃないかとか思うとダメなんだな。女々しいのかな。


でも最近わたしって人はほんとにいろいろな組織の一部に組み込まれていて、仲良くなれた人に『そろそろ辞めるかも』の告白を受ける。苦笑
思い出すだけで三人くらいに言われてるなー。誰とは言えないんだけれど。


さみしいなーって思うけどさりげなくそういう話を自分にしてくれていることはうれしかったりする、のです。新しい道を応援したいと心から思うしまえほどちーん、ってなったりしない。



たぶんそれはあたしが海外に行ってた時に支えてくれた人がいっぱいいたからかなー。離れてても週に何度も会えなくなってもあいたいなーとお互いが思えばすぐに会えるもんです。
そういう行動力はいつも持っていたい。




f:id:syun_yuki:20081203093920j:image



それがわかったからあたしはすこしつよくなったのかも、しんないな。



佑木瞬