ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

いつもの二階のあそこでの会話


髪切りました。



最近よく昔のことを思い出すんで初心に帰れってことかなーっておかっぱ気味にしてみたり。
つまるとこ、長くなってた前髪ともさよならです。

さっぱりしたー。
っていうかちゃんとブローしただけでこんなにサラサラになるものなんですね。
ちょっと気をつけよう。
もうお年頃ですよ、わたしも。



f:id:syun_yuki:20081215125119j:image



いつもあたしのおしゃれを作ってくれてた美容室。
引っ越してもそこに通ってたけど、
3月で卒業みたい。さみしいなー。

写真も飾ってくれてほんとにお世話になりました。
次回はパーマでもかけよっかな。





仕事だと思ってたのに仕事じゃなくて肩すかしをくらった佑木瞬でした。
ほぼ日手帳の効果やいかに。




ランキング参加してます。よければポチ!をおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ