ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

X

今年はクリスマスっぽくないイブを過ごしましたよー。
ゆうきです。お昼御飯はカレーでしたし。

ああ、みわちゃんから突然長いメールが来たのがおもしろかったな。
どうやらここってコメントしないけど読んでるよって人がけっこういるみたい。ありがとうね。



f:id:syun_yuki:20081202143607j:image

写真はこの前行ったおされフレンチのマスターです。
独特のリズムでグラスを叩いて『ストップ!』っていったとこでビールの泡がジャストに止まるマジシャンみたいなテクを披露してもらいました。きゅんポイント高い。笑
いつものっていえるお店が増えるといいな。来年。




とりあえずおめでとう。イエス様。


佑木瞬