ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

磨かなきゃ宝石だって石ころと同じ

f:id:syun_yuki:20090102093709j:image



一日はだるくなってしまったので二日に初詣に行ってまいりました。
冒険して明治神宮に!
ほんとに晴れていてきもちいい日だった。




f:id:syun_yuki:20090102094707j:image




お昼くらいについたけど混んでるんですねーやっぱり!
初体験だったのでうひゃあーってびびり気味。
いつもは地元の数人しかいない神社ですから。




遠巻きに投げたお賽銭。
ちゃんと届いてるかな。



おみくじ引いたけど大吉とかいうランク付けはないやつだったのね。
でもタイトルみたいなことが書いてあって身にしみた。
やっぱ努力しないと光っていかない。それは自覚して行動していこう。




f:id:syun_yuki:20090102095810j:image



佑木瞬