ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

かさねたこの手を

今日はこれから下北沢までおでかけ。

その後激団リジョロの稽古に行きます。今月、公演なんですよええ。

このお知らせはまた後日ね。


いい天気でいつまでも散歩してたい気分。

6ギガのiPodをもらったんでそれを聴きながら日記を書いてます。
いつもは何も聞かないんだけどたまには気分転換にいいね。

わりと音楽の趣味が近い人にもらったんでデータも消さないまま愛用(笑)。
アンジェラ・アキが流れてきました。




f:id:syun_yuki:20081225074614j:image




今朝は、

おしゃれでいい感じな美大生のお姉さんに頼んでた指輪が出来たらというんで受け取りにいきました。
思ってた感じとは違うんだけど『あなたをイメージして作ったのよー』という指輪はとても素敵で、木目のボディに黄色っぽい平らのめのうみたいな石が埋め込まれた。
大事に大事にしよーと誓ったけど目覚めたら指輪はありませんでした。



という夢を見てとても悲しかったのでした。



あとはアジアに行くまえに会ったきりな専門学校の元同級生のお兄ちゃんが出てきたりした。



そゆのって私はなにかの縁だと思うので、連絡してみよー。

今年はもっといろんな人にあいたいな。あいたいんだ。




佑木瞬



にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ