ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

Kirari

昨日はスタジオの仕事帰りにみんなでスタジオの先輩の写真展に行ってきました。


中野建太さんの写真展です。
『やわらかい時間』

ほんとはこっそりひっそり行こうとしてたんですが4人で押しかけて騒いでしまいました。笑
おかしも御馳走になったりしちゃって・・・先輩、ごめんなさい。

すごく人柄をあらわす写真でタイトル通りの景色がありました。



いろいろ刺激されちゃったな。
私も写真展しよー。がんばろう!


と思ったとこで写真展をする予定のcokageのマスター、慶一さんと遭遇!
けんけんさんも家がご近所だからcokage知ってるって話はしてたけどまさかこんなとこで三人が会うとはねー。
変な感じでした。おもしろかったけど。



今年は写真展いっぱい観にいきます。うん。
最低、一月にひとつは観ようといいつつ今月は二つ目。
観にいった展示とかはなるべくここで紹介しますね。




佑木瞬





ランク上がってます!応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ