ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ラストステップ


一月はなんだか多忙になってしまってですね、新年早々満足にブログアップできなくて申し訳なかったと思います。
素直に謝ります。ごめんなさい。


でもでも舞台の写真をセレクトしてたら見てほしいなと思うものも撮れたので、
1月16日からの後半のブログで激団リジョロのアルケー/テロスの写真をアップさせていただきます。
ちょっと、お時間のある方は過去の日記も見てみてください。


今回の舞台はちょっと、ヒカリのコントロールとそこだけに存在しているタマシイの記録に尽くしました。
技術的にもまだまだな点は多いし、自覚もしてるけどそこは忘れちゃいけない。






f:id:syun_yuki:20090116215404j:image







それが、叫びなんじゃないのかな。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ





佑木瞬