ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

GLAMS


そいや劇団ばっかりの仕事をしてる訳じゃないですよ、佑木瞬です。


先日バンドのアーティスト写真を撮影してきました。
アーティスト写真のことをアー写と呼ぶらしいですよ。知ってました?私は去年知りましたけどね。(笑)



撮影内容はホームページリニューアルに向けてのプロフィールのものと、営業などで使用する履歴書用写真が主。

写真は待機中のわたくしです。


またホームページとかできたら紹介させてもらいますがあっち系男子のメイクの過程を見てるのが楽しかったです。
絶対私より化粧品に詳しい。(笑)

複雑な気持ちで変身を見ていましたさ。



時間がギリギリで『巻きでいきますよ!』と急かしてしまいましたが撮影は概ね順調でした。


今度はライブにお邪魔する予定でっす。





佑木瞬

f:id:syun_yuki:20090126121759j:image