ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

東北東ってどっちですか?

こんばんは、佑木瞬でっす。


『豆まきするの?』と実家と電話してる時に聞かれましたね。忘れてましたよね。


しかし気をつけてみてみればコンビニもスーパーもすっかり鬼モード?
コンビニって無機質な空間と思いきや、季節行事には何気に敏感で面白いよね。


恵方巻きって東京に出てきてから存在を知ったけど、何処にでもあるものなのかなぁ。世間知らず?
豆まきの時は実家ではチラシ寿司でした。


今日も掛け持ちでお仕事なもので、鬼も退治できないまま日をまたぎそうですよ。


しかし、今日はコーヒーを飲みすぎた気がします。




佑木瞬