ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

思い立ったが吉日

なんて感じで携帯を機種変しちゃいましたよ!佑木瞬です。



変えたのはこちらau Walkman® Phone, Premier³です。



いつもauのsony機種なんでそこは今回も変えませんでした。
かっくいいのでてたしね。黒にしようかとおもったけど店頭でないってお姉さんがいうものなのでゴールドに!
あたしもそろそろ大人ですからね。イメチェンもいいのではないかと。
っていうか待つのが嫌だったんだよね。今日欲しかったんだよね。笑


使い勝手はまだなれませんが、二年間料金を払うことになってしまったんで大事にしなきゃね。
と思いつつ昨日はちょっと酔ってて早速、駅のホームで柵の外に落したんだよね。酔いが醒めました。あほじゃないかと。笑
なのでこの携帯に最初に電話してきてくれたのは駅員のおじさんです。おじさん、忙しそうだったのに一緒に探してくれてありがとうー。
そのうち電話するよ。や、しないと思うけど。






f:id:syun_yuki:20090114115152j:image







にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ





佑木瞬