ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

廻る


私のお家のシャンプーとリンスはいま、モッズヘアの容器の中にビダルサスーンが入ってるんだけど、その程度のちぐはぐさが続いてた。


生きてくことは旅に似てる。


アジアを回ってた頃に学んだことはホントにホントに多くて。


自分が持てる以外の荷物は持てないこともわかった。


それまで私はほとんど荷物を捨てられないし片付けられなかったけど。
それは、大切なものがありすぎて捨てられないんじゃなくてほんとに大切にしなきゃならないものがなにか判断できなかったんだ。


いつも今の自分が好きでいられるよーに。


それには好きなことをしてくしかないんだと思う。


ほんのちょっとでいい。
嘘なら嘘を笑えるように。

したいことをあしたはできるように。

無でシャッターを押せるように。



そう、シンプルにシンプルにいこう。



佑木瞬