ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

時間をつくるってこと



f:id:syun_yuki:20081128183937j:image





自分の時間を流してくこと、とか己のペースを保ってくこと、とかを最近は考えてて実行に移すようにしてるつもり。
だけど、気合い入れたぶん崩れてくと・・・やるせないね。くじけそうになる。
もっと強い気持ちで取り組まなきゃいけないんだろうけど。

そこがまだ足りない。
それができてない。




お酒でも飲みたいけど一人酒もさみしいからだれかつきあってー。笑
なんて、昨日飲んだばっかなのに言ってる佑木瞬です。
うん、あんまりお酒のことばっかり書いてるとのんだくれみたいなのでやめよう。

でもサンタラのキョウコさんのブログ見てて、
ご飯の帰りにコーヒーをとおもったけどホットワインを注文したらしくてそれはちょっとオサレだと思った。
できなかったらしいけど。笑


最近ホット梅酒は飲むけどワインはないなー。
おいしいのかな。








4日くらい最近は7位をキープしてます。
応援してあげてもいいよって方はこちらをワンクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ




佑木瞬