ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

オシゴト近況。

先日撮影したアー写の仕事についてー。



THE GLAMSのHPで見れます!!
メンバーの写真とギター撮影しました。

加工もあってなかなか、かっこよく撮れたのではないでしょうかあー。
二人とも撮られる意識が高くて有意義な撮影できました。
いつもとはテイストが違うかもですが幅が広がったかな。
見てみてください。

今度ライブにもいきたいとおもってるとこです。





写真を撮ることって恋愛に似てるのかもしれないというのは最近思うことで。
スナップとかじゃなくてこうして向かい合って撮るような宣材とかは特に。
被写体をね、ファインダー越しに見つめるのは普段接してる時の何倍も相手のことを見ていて何倍も敏感になってるんですよ。
だからこっちが『撮りたい』と思ってて向こうが『撮られたい』と思ってるときのシンパシーが高まってくのはたまんない。
それができたら自然に、必然にいいものは生まれてくるんじゃないかな。


一方通行では超えれないものがあって。
つまりは両想いでいれたら、幸せなんです。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ




佑木瞬