ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

写真展告知!


どとーうの二月が終わって去ってしまう三月が始りましたね。
今月は新しいことにいっぱいチャレンジします。
たのしみたのしみ。そして平和にいきたいっすね。


さてさて、タイトルにも書きましたが写真展の告知をさせてください!
DMもできました!!



佑木瞬写真展
『 How are U ? −蒼を紡ぐとき− 』


f:id:syun_yuki:20090303231630j:image


日付:2009年3月18日(水)〜4月8日(水)
場所:COKAGE
住所:東京都世田谷区松原5-2-2
時間:12:00~25:00
URL :http://www.cokage.org/


カフェギャラリーでの展示になりますので、ご来場の際はワンオーダーお願いいたします。



佑木瞬、はじめての個展です!
春らしく気持ちがそわそわ、するする流れていくような空間を作りたいなって思ってます。
期間も長いので『忙しい!』と言わずに東松原まで遊びにきてくださいよ!
ビタ付きじゃないけど佑木瞬けっこう居ます。
とりあえずDMをばらまくので欲しいって方はお名前・住所記載の上、メイルください。
お待ちしています。見てほしいんです。会いたいんです。
yuki-shun@shasin-bu.com






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬