ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ROSE MUSK

f:id:syun_yuki:20090303152018j:image




思いがけず近くの100均でインドのお香が手に入ったのでさっそく焚いてみています。
むっとするようなこの甘くて強気な匂いに惚れちゃったのはいつからだったかな。


ここんとこ前よりもお香を焚いてるから、佑木とすれ違ったらアジアンスメルが漂うかもしれませんねーい。
それってどうなんだろう。笑
大人な女を目指してるはずなのに髪は切って『少年みたい』と言われるしアジアン方向に突っ走るし基本、無計画なのでめちゃくちゃです。





実家からというかママンから『帰っておいで』メールが来てます。(リアルタイム報告)
ううんーおばあちゃんにも言われてるしな。お正月も帰れてないしな。迷い中。
でも妥協は、絶対にしたくないので写真展にはお金かけちゃうかも。
そしたら飛行機代が・・・・ああ、働こう。
心配ばっかかけてると思うけど親孝行もおばあちゃん孝行もしたいのはやまやまです。言うのはタダですけどね。笑




そんな健気な一面もある佑木瞬の写真展情報はこちらから!
会場でお会いしましょう!
DM希望の方メール受け付けてます。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬