ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

jikan

f:id:syun_yuki:20070704011717j:image
ネパール・ジョルパティにて。






したいことがあって。



会いたい人がいて

話したいことがあって

仕事もたのしくて

眠くもなって

考える時間ももっと必要で。





36時間とまでわがまま言わないから
30時間くらいにしてくれないかなー。
いちにち。




フィールドワークの旅が終わって学生が終わって
時間はつくるものだってのは学んだんだけど、にしても足りないなと最近思う。


夏休みの計画表とか、まともに実行できたためしがないこの性格が問題なんですかね。苦笑




一年前に恩師に『いやなことも楽しめるといいね』って言葉をもらった。当時の自分にはそれはできてなかったしもともと気分屋なとこもあっていやなことはしたくないし顔に出ちゃってたけどほんとに最近はその言葉を思い出してもしかしたらそれができ始めたのかもしれないって思う。少しは成長できたのかなー。
あの人が持ってる一種むじゃきな大人な部分は見習いたいとこも多いので『子供だな』と笑われるのも癪なので見返してやろうと思うのです。会ってないな。








オフィシャルサイト、ジルコニア+でも写真展告知してます!
http://shasin-bu.com/index.html






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬