ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

3月9日

今日はいろんな人のことに想いを廻らせてて。


まずはあいちゃんの誕生日だし。
あいちゃんというのはあたしが溺愛?している唯一の従姉妹なんだけどね。
珍しくデコメなんぞをしてしまいました。レアレア。

新しい携帯になって初めておくったしあれはめんどくさい。笑
しかし派手になるもんですねテンプレートをつかうと。





メグミには先月から会おうっていってんのにあえてないし
バタっちは引っ越し先きまったらしいしいろいろですね。



とりあえず共通してんのは会いたいってことなんだけどね。





あとはCOKAGEにいってきました!
写真展の会場ですよ!!下見兼だべり兼DMを渡しに。
マスター忙しそうだったんで野球時だけ熱いメンズにごはんつくってもらってました。
辛いのおいしかった。





雨だけど傘がない帰り道って悩みますね。
今日は妥協で傘を買うのやめたんだー。笑







にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬