ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ルート


私が所属してる激団リジョロHPでも写真展の告知してもらってます!
メンバーのみんなあじがとうー。

昨日は稽古に行って直接DMを渡してきたんですねい。
みんなきてくれるって言ってくれてうれしかったなー。
いろんな人に告知してて『行くよ』っていってくれんのがいまは一番励みになる。




今回は初めて自分でデザインも手がけたDMで。
反省点はいっぱいあるけどそれは次に生かしてこ。
いまはいまできることをしていって一人でも多くの人に写真をみてもらえたらそれでいいんです。


や、それがいいんです。




自分がやろうとしてた活動や掲げたノルマにはまだまだ追いついてなくてそこは悔しいんだけど、だけどいいものにします!
笑って胸を張ってオープニングできますように。してみせちゃうよー。

COKAGEで会いましょう!






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ


佑木瞬