ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

レアだけど変わらないね



f:id:syun_yuki:20090314143437j:image


携帯で長文を打ったのが消えると萎えますね。



それはまあいいんだけど、DMを届けに母校の日本写真芸術専門学校にいってきました。
久し振りすぎてなんだかはずかしいわーん。



私が学んでた三年制のフォトフィールドワークってコースは三年生の前期に半年間アジアに撮影研修に行くんですよ。
佑木瞬もそれであちこち回ってたんだけど。
その旅立ちが近いから先生も後輩もけっこう学校にいました。

相変わらずこの季節のフィールドワーカー達は忙しいなと思った。


教務のあたりで市川さんに新しいフィールドワークのパンフレットを貰った。
そこにあった私の写真がこれです。(笑)
なんでーなんでそれなのかなとがっくし。




行動あるのみ前進あるのみなのは確かにそうなんだけどさ。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ




佑木瞬