ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

オープニング

2009年3月18日12時。


f:id:syun_yuki:20090318155544j:image




寝不足の中リポを片手に佑木瞬写真展スタートしました!!

今日はCOKAGEにいろいろハプニング!?もありつつ楽しい一日だったなー。
いままで写真集は出してたけどこうして自分の写真を見てくれてるお客さんが自分の前にいるってのは・・・感慨深いですね。
もちろん自分のために来てくれたお客さんには会えてめちゃめちゃうれしいけど、それ以外にもCOKAGEのお客さんが普通にお茶しながらランチしながら自分の写真の話しをしてくれてんのは至福なのですね。居れるだけここにいたいって思った。




そんな感謝の気持ちも込めつつ写真展期間中は会ったひとを撮ろうと思います!
そしてできる限りここに乗っけてこうと思います。
そんなのもご期待くださいー。




f:id:syun_yuki:20090318152654j:image



まずは最初にきてくれた彼ね。
差し入れにウルトラマンサイダーもらいました。
差し入れって人柄がでるよね。ありがとね。



明日(19日)も終日います!
あいにきてください。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬