ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

今日の名言


『偶然がプラスに作用しない人とはそれ以上仲良くなれないでしょ』


と、言ってくれたのは連絡なくして会場を訪れたエリートメン岡崎でした。


あたし終日いるって言ってたけど今日一瞬外に出かけてて、久しぶりに会った岡崎さんに『危なかったーすれ違うとこでしたよ』って言った時に生まれた名言ね。



確かにタイミングとか、噛み合わない人とはなかなか会えないしそれはそこまでなのかもね。



昨日もたまたま駅のホームで学校の同級生の建ちゃんとばったり会って、DM渡したら今日ふらっときてくれた。



今日は事前連絡なしにきてくれたお客さんが多くて驚いたけど、そゆのもうれしいもんです。







なんか、大事な人とかがさ、困ったりつらかったりしてたらそばに居たり力になってあげたいと思うけど、それを実行できてない自分はすごくもどかしいですね。



や、できることをすればいいだけなんだけどさ。


佑木瞬