ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ポム。


写真展のことばかりだけど周りのことも話そうかな。

これは今回用意した芳名帳&感想ノートなのです!


あえてスケッチブックにしてペンも普通のボールペンからサインペン、筆ペン、つけペン、色鉛筆、クレヨンなどいろいろ用意しました。
その人のカラーとかその日の気分で描けるといいなと思って。


思ってた以上にみんな楽しんで描いてくれてて、すごく絵が上手だったり筆ペンが達筆だったり。


ここにきて毎日ノートをチェックする時はわくわくするんです。




ここにある言葉を大事にしなきゃいけないし、どんな言葉も今回は逃げずに受け止めよーと思う。
受け止めたいと思う。



まだ始まって一週間。
こんなに埋まるなんてなー。間違いなく宝物です。




佑木瞬