ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ヨシヒコさん

f:id:syun_yuki:20090320123617j:image



ええと、わたしのパパです。照

お休みの日らしくきてくれましたー!
わたしはすぐにブライダルの仕事にいかなきゃだったのでスーツでお出迎え。
スーツで会ってばかりです。泣
もっと娘らしくしていたいんですがすみません。


お父さんも昔は写真やってて、佑木瞬が写真を始めたのはここの血かもね。
朝は珈琲がないとダメなとことか、カメラの形がすきなとことか、シャイでのんきなとことか考え方とかやっぱり似てるんだなと久しぶりにゆっくり話してて実感したのでした。
そして空と、蒼もすきみたい。笑


いまの写真とは別にホルガで撮影したポートフォリオも置いてるんだけどその中で自分の部屋のシーツを撮った一枚に過敏に反応してて。
彼の職業柄『これはワッフルシーツだ』と熱弁してました。
変なこだわりをもってる人ってけっこうすきだったんだけどルーツはここか??


今度は飲みにでもいこうとおもいます。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ




佑木瞬