ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

無有代者


ぼくがぼくであること。




グッツもおかげさまで好調な売れ行きです!
なんと、じいやんが売り切れました!
今回はなぜかじいやんが人気。


じいやんてのはおじいちゃんのことで。
私は小さいころじいちゃんて言えなくてみんなじいやんて呼んでたんだよね。
自分のおじいちゃんの、お葬式から今までを振り返る本です。



じいやん

じいやん



今日もこれからCOKAGEいきますー。
今日はたくさんお客さんきそうだな。









ワンクリックで応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬