ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

素敵な嘘をつこう

毎年この日に思い出すのは専門学校の入学式のことで。

エイプリルフールに入学式だなんてふざけててイカした学校だなと思ってて、あれからもう四年ですか。


里中まちこ先生がくれた言葉はずっと忘れない。



−今日はエイプリルフールですね。みなさん"すばらしい嘘"をついてください。目の前にあることを一度受け入れて現実以上にリアルなものを発信していく。それが表現者です−



前にも学校のブログで書いたけど忘れないために、私も素敵な嘘をつけるように思い出せるうちは綴っておこうと思ふ。





なにはともあれ昨日また長年の夢が一つ叶ってご機嫌な私なのでした。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬