ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

満月は9


目の下に熊さんを飼い始めました、佑木瞬です。
一度気になると鏡の自分が気になって仕方ないよねー。

リポDを買ったのに冷蔵庫に入れたまま飲みそびれているし…あああ、かわいそうなリポDとわたし。


大丈夫大丈夫。
わたしはまだまだいけます。


元気をくれるものっていろいろあるけどわたしは石をけっこう大事にしていて。


中でもジルコニアムーンストーンは特別な存在。

ジルコニアは私を律してくれるしムーンストーンは守っててくれるよーな気がするのですよ。


最近、月のことが気になってていつもより見上げていて。
インドのなんか、有名らしい占い師にも『困ったり迷ったり大事なときには月を見なさい』とズバッと言われたんでそれは覚えとくようにしてる。

それで最近はムーンストーンを身につけて居なかったので惹かれてるうちに見につけたほうがいいんだろうなと思ったとこです。

展示が終わったらネックレスでも探してみようかな。
シルバーにブルームーンストーンのやつを。







アクセスアップしてます!ありがとうございます!
見にきてくれた方はついでにワンクリックお願いします。
ランキングあがりますー。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬