ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

初体験!?

昨日写真展に来てくれた今江さんがクリスピークリームドーナツを差し入れしてくれました!

私がブログに近々最寄り駅にミスドができてうれしいって書いたからドーナツを買ってきてくれたんだって!わぁいー。


神です。


そしてクリスピークリームドーナツを食べたことがなかった私です。並ぶのとか苦手だしさ。



六個とも味が違うし!これは今から食べるしかない!と意気込んだコカゲマスター慶一さんと居合わせたソラトさんと三当分しておいしくいただきました。


ノーマルのとチョコバナナみたいなやつが特においしかった◎


マスターとちょっと太ってきたかもと気にしてるって会話をお互いにしながらも目の前にある誘惑には勝てないのでした。



なんか!今日わたしは開店からいるのにわりと暇でハチクロを熟読してしまってます!
最終日なのにこんなんでいいのかなー。(笑)



みんなきてくださーい。
今日もぷちプレゼント企画は開催中です◎




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬