ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

桜丘町


久しぶりに渋谷に出て、母校の日本写真芸術専門学校に行ってきました。

写真展に来てくれた人にお礼の挨拶をしたり。あ、あと自販機の前で長Tに会えたのは嬉しかったな。
突如登場したので動揺してらっしゃいました(笑)。

正直、写真展には来てほしかったし厳しい意見もほしかったけど私の写真展のことだいぶ気にはしててくれたみたいなんでそれは嬉しかったのです。
また相談にいこう。
なぜかあの人の前では弱いとこ見せがちだけどあの頃よりはあたし、強くなったと思うよ。



やっぱり学校に行くとしゃんとするし背中を押される。

自分がしっかり出来てないときは学校には顔を出しにくいしまっすぐに前を見て自分の活動を報告出来るとうれしい。


写真をしてることは卒業しないから、あそこはいつまでたっても私は生徒なのかな。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬