ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

TFTについて


写真展!写真展!
な話題ばかりでしたがちゃっかりこんなイベントにも参加してました。
それが、thanks for today!!なんだな。




以下詳細↓

2009年4月5日(日)下北沢Laguna
タカガキソラト(トレモロイド)presents
"thanks for today!!-vol.0-"


小林陽介(トレモロイド)×近藤康平(絵描き)
rabuka(ex:nobol)
原田茶飯事(ex:クリームチーズオブサン)

ロウミン(パントマイム)

飛び入り参加
オガサワラヒロユキ
大山征三郎



今日という日があるから、また新しく明日が訪れて、今日になる

人との出会いや、良い事も悪い事も、

次に繋がってる様な気がするから

いつの日か、毎日この言葉を口にするようになった


都合良くてもいいでしょ?
一日に感謝をして、眠れたら、驚くような朝が来るかも。

友達との別れ際に、握手でもしながら
こう言えたらかっこいいなって思う


「thanks for today!!」





私は初対面の中村美鶴ちゃんと石野けいすけくんと場内の様子をスナップしていました。
それがコラボ?して上の映像に!なかなか素敵と思います。
同じ場所でも自分の撮った写真てすぐにわかるからおもしろいよね。


みんなが参加してるって実感をもてるほんとにいいイベントでした。
フライヤー、DM、名刺を入れたけどこのイベントの後に写真展にきてくれた人もけっこういて、
これをきっかけにつながった人もいて楽しかったのです。

公認のカメラマンになれるかな。
次回も参加します。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬