ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

写真展in函館のお知らせです!

お待たせしました!写真展の告知です。告知!
この前の空を今度は函館で巡回展します。



f:id:syun_yuki:20090418023336j:image






『 How are U ? −蒼を紡ぐとき− 』

* 日時
2009年5月14日(木)〜6月8日(月)
営業時間 11:00〜18:00
  定休日 火・水

* 場所
SUQ(スーク)
住所:北海道函館市弁天町15-12 2F

* 5月14日の初日はオープニングイベントします!
  内容はスライドショーなどなど。
  お気軽にお越しください。



今回はフィールドが北海道なこともあるんで、私のルーツなのでバンバンメディアにも露出予定。
北海道は遠いよ!って方にも私が新聞に載ってるとことか。ムービーなんかでもたのしんでいただけたらと思います。
おたのしみに!!
しっかし集客は遠隔での宣伝になるんでどうかなー。
函館は、狭いというか繋がりが強いのでだいぶ人に甘えています。

北海道の人もそうじゃない人も知り合いに連絡してくれたらと思います。
草の根運動で函館は乗り切ろうとと思います。


ほんとに東京での写真展が終わって、見せたいなって人がもってもっといるなと思って。
考えてたらそういう人は北海道にたくさんいました。



自分の写真が好きだって言ってくれる人がいて。
応援してくれる人がいるので。
私は今がんばれるし走れるんだなあ。




妥協はしないし、ちゃんとするよ。
それはすごく幸せなことなので。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬