ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

野田さんと一緒に。

ゴールデンな週間が始まりましたね。
佑木瞬はどうだってぇと、写真展の準備もあるし忙しいだけです。苦笑

いいんだけどね。忙しいほうが。
今年は止まりたくないので。


そんな中お家をHAPPYにしてしまうグッツを手にいれました!
うはぁ。やばい。久しぶりに私のツボを刺激しまくったこのアイテムです。




↓ワールドシャワーカーテン。


f:id:syun_yuki:20090504012401j:image




か、かわいくないですか!?
ちゃんと地図ですし。こんなカラフルで・・・長風呂してしまいそーです。へへへ。
うちのただのユニットバスが広く見えるなー。初日はうきわの匂いがしました。
夏のプールを思い出す。この感じ。たまらないのです。

大事に使おう。





そうそう、次回の写真展のDMは知り合いを通じて函館のお店などにも置かせていただきます。
欲しいって方はこちらまでお名前と住所を書いて送ってください。
yuki-shun@shasin-bu.com
お待ちしてます。







にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬