ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

大台に乗りました?20000!!


このブログ、昨日20000アクセス突破しました!
わーめでたいめでたい。
いつもいつもご愛読ありがとうございます。


なによりうれしいのは固定の読者さんができてきてることです。
欲を言えばコメントはもっとほしいぜ。笑
というかコメントしたくなるようにがんばります。うん。



最近はほんとに時間がなくて、あんまり本を読めてないけど映画は見るようにしてます。
一番最近見たのはこれ。


4分間のピアニスト

4分間のピアニスト [DVD]

4分間のピアニスト [DVD]

映画館でやってる時から興味があったのとこの写真がすきだったので借りてみました。
映像はなー、予想してた通りきれいだった。ああいうアオに弱いです。佑木は。

乱暴な天才娘がおばあちゃん先生とやりあってるのはヘレンケラーを連想させます。
もっとダークだけども。
『私は音楽だけを愛してるの』って台詞。んーよかったな。
屈折してるようでいてまっすぐな瞳には惹かれる。



ミニシアター系って見る時間とか環境にも左様されるよね。
これは真夜中に、ひっそりと観るといい映画です。
音が、いい。最後はちょっと鳥肌たちました。









ああ、右耳がちょっと疼くな。
ずっと平行線なんです。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬